Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xskoh2020/salondekoh.com/public_html/blog.salondekoh.com/wp-content/themes/jinr/functions.php on line 264
SNS依存が見た目を老けさせる - 入江 朋子 | 小顔美肌サロン
心地よく眠っている間に顔が変わる
小顔美顔セラピー

SNS依存が見た目を老けさせる

salondekoh

 

 

こんにちは!

 

小顔美顔マスタートレーナーの入江朋子です。

 

今日は、SNSの問題と向き合い方について。

 

あなたは一日の時間をどの位、

 

SNSに使っていますか?

 

SNSは多くの恩恵をもたらす一方、

その問題について、多くの人が指摘していますが

 

その中でも、テスラ/スペースX創業者

Twitter CEOのイーロン・マスクさんもこのように指摘しています。

 

インスタグラムでは特にみんなが実際よりずっといい生活をしているように見えることだね。

幸せな瞬間を切り取って写真を投稿したり

より見た目が良く見えるよう加工したりするよね

たとえ加工していなくても、一番いい光加減や角度の写真を選んでいるよね。

つまり基本的にSNS上の人たちは、実際の姿よりずっと良い見た目に見えてるということだよね。

それに実際よりずっと幸せに見えてるし

インスタグラム上のみんなを見ていると

”みんな良い見た目で幸せ”なのに

「自分は見た目もダメで不幸で最悪だ」って思って

悲しい気持ちになるよね。

でもそのとても幸せに見える人たちは

実際は幸せじゃなかったり

とっても落ち込んでたりするんだよね。

実際は最も悲しんでるかもしれないしね。

常に完璧な見た目の人なんていない

誰であってもね。

 

『みんな良い見た目で幸せ』というのが思いつく限りだとこんな感じでしょう。

・トレンドの服(白黒のTシャツ的な)

・ブランドのバッグ(トートバッグ的な)

・卵みたいなすっとしたフェイスライン

・尖ったアゴ

・パッチリ大きな目

・シミ一つとない白い肌

・完璧なボディライン

・楽しそうな毎回同じアングル、表情

 

全てが完璧に見えるけど

実際は幸せじゃなかったりする。

 

SNS上の見かけの完璧さに惑わされてしまうけど

 

実際は落ち込んでたり、投稿やめたいって思ってたり

 

みんな悩んでたりする。

 

すごい満たされているように思うけど

 

そんな事ないんだよ。

 

常に完璧な見た目の人なんていない。

 

人の幸福や不幸が簡単にのぞき見できる世の中だからこそ

 

その貴重な時間をSNSに使いすぎていると

 

どんどん老いていく。

 

リアルな自分を大切に、明るい未来を作っていきましょうよ。

 

そこで、

 

まずは自分の時間の棚卸しをしていくこと!

 

 

一番削りがちで、一番削ってはいけないのが

 

睡眠時間

家族との時間

 

です!

 

お子さんがいる方は、子供が眠った後

 

それから仕事の後の時間、

 

寝るギリギリ前までスマホ時間という方

 

多いのではないでしょうか。

 

22時にはスマホを置いて

 

自分のセルフケアの時間に。

 

あるいはパートナーとの時間に。

 

本を読んで、心の成長の時間に。

 

その自己成長の時間がリアルな幸せと、

 

見た目の美しさを創ってくれます。

 

一緒に明るい素敵な未来を創っていきましょう!

 

ではまた!

 

小顔美顔マスタートレーナー 入江 朋子

■入江 朋子 プロフィール

16歳よりエステティシャンとして活動を開始。

大手エステサロン「たかの友梨ビューティークリニック」や

麻布の大手スパサロンで著名人の施術を手がけ、2014年独立。

小顔美顔の整体サロン「SALON DE KOH麻布広尾」をオープン。

トップモデル、女優、アスリート、ドクター、経営者など20年間でのべ2万人を施術。

 

子供の頃から肌荒れや顔のむくみに悩まされ、小顔矯正、美肌治療を試すも10年以上通っても治らず。

そんな中、出会った「ISOBE-BEAUTE小顔美顔術」によって、むくみが解消。肌がプルプルになり若返りを実感。

その効果に驚愕し施術方法を学ぶ。フェザータッチで変化する独自の技術を昇華させ

「触れるだけで一瞬で緩む特別な手法」や

「目を見るだけで最も美しくなるポイントが一瞬で分かる特殊能力」が身につき、

それらの能力、施術経験、脳科学や心理療法、東洋医学といった学びを全て統合した、

全く新しいプログラム「小顔美顔セラピープログラム」を体系化する。

 

クライアントからは「マリオネットラインが無くなって1回の施術で法令線が薄くなった」

「印象が良くなって上場企業の秘書面接に合格」

「エラ張りが一瞬で解消し理想の輪郭になった」など、驚きと喜びの声多数。

 

今後も小顔美顔の専門家として、多くの人々に魅力や才能、

美しさを引き出す手助けをしていくため活動を拡大予定。小顔美顔インストラクター、医学気功整体師。

趣味は歌を歌うこと。仲間と一緒にライブを開催し、音楽、美のパフォーマンスを磨く相乗効果を実感。

 

小顔になりたい方は

日本一小顔施術
得意な私に
お任せください。

■入江 朋子☆SALON DE KOH公式LINE@

・小顔美顔になる方法
・日々の気づき
・美女マインド

発信しています!

また、1:1トークで、美容や健康に関する、
無料相談を行っています。

友だち追加

■Instagram「小顔美顔になる方法」
⇒ https://www.instagram.com/tomoko__irie

■Tik Tok 「小顔美顔セルフケア」
https://www.tiktok.com/@tomoko_irie

■YouTubeチャンネル「HAPPY小顔LIFE」
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCYbXrd3uKtkHeFNtXhYiFWw

■入江  朋子 公式サイト
⇒ https://www.salondekoh.com/

******************

【唯一無二の美しさを確立させる】

小顔美顔マスタートレーナー
入江 朋子

公式サイト   :https://www.salondekoh.com/
YouTube   :https://www.youtube.com/channel/UCYbXrd3uKtkHeFNtXhYiFWw
Tik Tok          :https://www.tiktok.com/@tomoko_irie
メール    :salondekoh@gmail.com

******************

 

ABOUT ME
入江  朋子
入江 朋子
小顔美顔マスタートレーナー
16歳よりエステティシャンとして活動を開始。 大手エステサロン「たかの友梨ビューティークリニック」や麻布の大手スパサロンで著名人の施術を手がけ、2014年独立。小顔美顔の整体サロン「SALON DE KOH麻布広尾」をオープン。トップモデル、女優、アスリート、ドクター、経営者など20年間でのべ2万人を施術。
記事URLをコピーしました