Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xskoh2020/salondekoh.com/public_html/blog.salondekoh.com/wp-content/themes/jinr/functions.php on line 264
サービス内容 - 入江 朋子 | 小顔美肌サロン
心地よく眠っている間に顔が変わる
小顔美顔セラピー

サービス内容

salondekoh

寝ている間に自然に小顔に変化する

小顔美顔セラピープログラム

こんな方におススメのプログラムです!

  • エラが張り、顔が大きくなってきた。なんとかしたいと思っているが日々の忙しさに追われ、対策ができず年齢による焦りを感じている
  • 鏡を見るたびにほうれい線が気になって自信をなくす。もう少し若々しい表情でいたいのに、年齢を感じる度に心が傷つく
  • 顔の表情が硬くなり、本当の自分の笑顔が分からなくなってきた。また写真を撮られるのも気が進まなくなり、SNSなどの投稿に加工やフィルターを使うことに疲れてきた
  • 若い頃は目がパッチリしていて大きかったのに、目の上と下のたるみがどんどん進行していて、目が小さくなってきた
  • 背中の丸みが目立ち、ヒップとバストがどんどん下がってくる。姿勢矯正を受けても、まっすぐな背中や美しい姿勢を保つことができない
  • エステや美容クリニックに行って、一旦小顔になってスッキリするが、効果が持続せず、時間とお金ばかりかかってしまう
  • ダイエットや筋トレにチャレンジしたけど、小顔どころか逆にエラが張ってきた気がする
  • 年齢ともに鼻が広がってきたような気がする。鼻整形せずに、鼻を細くする方法が知りたい

このプログラムでこんな効果を期待できます!

  • 整形手術でエラを削らなくても若々しくくっきりとしたフェイスラインが生まれます
  • 50代になって気になる首の縦皺や筋がなくなり、美しい首筋が手に入ります
  • プチ整形をしなくても目の上と下のたるみが改善され、目がパッチリと輝き、目元目尻のシワがなくなりイキイキとした表情に生まれ変わります
  • 辛いトレーニングをしなくても、まっすぐで美しい姿勢を保つことができるようになり、凛とした後ろ姿で自信と優雅さが溢れ出します
  • 50を過ぎて諦めがちな美を、習得した美顔セルフケアで自分で立て直すことで、プログラム終了後でもずっと若々しい素顔でいられます
  • 小顔矯正にありがちな、圧迫を加えたり、器具による痛い思いをしなくても、アゴのたるみがスッキリしうつむくのが嫌じゃなくなります
  • 身体全体のバランス、歪み、重心を整えることによって世界の美人の条件である「細い首」と「凛とした鼻筋」に変わっていきます
  • バストとヒップの位置が上がり、60代でビキニになっても恥ずかしくない身体になるボディワーク術が学べます

クライアントさんの声

「気になっていたアゴの下のたるみがなくなり、理想的なフェイスラインになりました」

  

山崎 尚子さん

フリーモデル 50代

フェイスラインがすっきりして理想的な小顔になれて嬉しいです。インスタグラムにノーメークを掲載できたのも、素晴らしい施術のおかげです。何より、アゴの下のたるみがスッキリして横顔がシャープになったことに感動です。

カラダに関しても、いつのまにか位置が下がってしまったヒップが悩みでした。姿勢矯正にも挑戦しましたが、なかなか理想の美しい姿勢を手に入れることができませんでしたが、美顔プログラムを体験した結果、辛いトレーニングをすることなく、まっすぐで美しい姿勢を保つことができるようになりました。

まるで鏡に映る後ろ姿が変わったようです。今では、背筋が伸びて、後ろ姿に自信がもてるようになり、姿勢が良いと、内面から優雅さな気持ちになります。この経験は私の人生を大きく変えてくれました。

身体がスムーズに動けるようになり、気がつけばゴルフを主人を一緒に楽しむようになりました。

ASAKOさん 主婦 50代

他のエステやリンパマッサージを試したことはあるけど、痛い施術はもう勘弁!って思ってたんです。でも、このサロンは違いました。フェザータッチみたいにソフトで、それでいてしっかり顔のラインを整えてくれるんです。

痛みを我慢してまでやるべきじゃないと思ってたことが、こちらでは心地よく寝てる間に体が変わっています。身体がスムーズに動けるようになり、気がつけばゴルフを主人を一緒に楽しむようになりました。

友達に「化粧品変えた?」って聞かれることも増えました。でも、それは顔のくすみがなくなり、肌が明るくなったからなんです。毎日の美顔セルフケアも習慣になり、このプログラムがただの対処療法じゃなくて、真の健康美を目指す一歩だと感じています。

特に更年期以上の女性には、ぜひ体験してほしいです。自分を深く知ることができるし、それが美を追求する第一歩だと思うんです。私も2年以上通っていますが、その感覚は今でも新鮮。美容室に行く感覚で、リラックスしながら自分自身と向き合える、そんな場所がここなんですよ

「鼻の歪みが気になっていましたが、一回の施術で鼻が高くまっすぐになったのはビックリ感動です!」

国広 直美さん

美容講師 モデル 50代

鏡を見るたびに、顔の歪みに悩まされていました。鼻が曲がってあごの位置がズレていて、少しの差なんですが、写真を見ると一目瞭然で違和感を感じていて、仲の良い友人からは気にならないと言ってくれますが、自分の心の奥でコンプレックスを感じていました。

そのコンプレックスが嘘のように、入江さんの施術が終わった後、鏡を見ると、顔が整っていることに驚愕!鼻の位置がまっすぐに、さらに、鼻筋がスッと通って高くなった感じです。全く痛みがないのに。

この驚くほどリラクゼーションの深い体験、そしてその後のお肌への感動は、言葉で語ることが難しいほどです。施術中は、触れているのか触れていないのかという絶妙なタッチで、心と身体がほぐれていく感覚に包まれます。

それは、この美顔プログラムでしか体験できない特別なひと時です。つるつるとした艶肌へと生まれ変わるその瞬間がセルフケアによってずっと続くのです。

あなたの顔がフェザータッチで自然に変わる!

マンツーマンの6ステップであなたとしっかり関わるプライベートセッションです

STEP1 どんな顔になりたい?美顔チェックシートで習慣の棚卸し

忙しい毎日の中で、諦めがちな美をセルフケアで立て直します。生活習慣の見える化を図り、究極の改善策をお伝えします。また、さらに美しくなったあなたが活躍している未来を描き、自然なモチベーションを高めていただきます。

STEP2 あなたの魅力が爆発!最も美しくなるポイントを伝授

他人から見た自分って、意外と自分が思うよりも全然違って見えるもの。客観的にみた、唯一無二のあなたの美しさを、私入江が、発掘します。それによって、あなたが考えてもいなかった自分が知らない自分に出会えます。

STEP3 小顔美顔を引き立てる!美しい首筋づくり

身体が歪んでいたら顔は変わりません。あなたの身体を黄金バランスに整えて、食事制限をしなくても気がついたら理想のボディになっていく、入江式ボディワークを習慣化していただきます。これによって小顔美顔が引き立つ『美しい首筋』が手に入ります。

STEP4 若々しい口元は呼吸から!身体をゆるめて顎の形を変える

心の緊張は口元に表れます。無意識の緊張状態を取り除く『呼吸法』と『撫でるケア』で顎まわりをスッキリさせて、若々しい口元をつくります。同時に腹式呼吸によってウエストが引き締まっていくのを実感していただきます。

STEP5 心地よく眠っている間のフェザータッチ施術

身も心もスッキリ軽くなる入江朋子の施術を体感していただきます。眠っている間に、首肩こり、腰痛、体の歪み、むくみ、エラ張り、目の下のたるみなど、全身のお悩みが自然と解決する『小顔美顔セラピー』で根本改善に導きます。

STEP6   バランスのとれた小顔がずっと続く!小顔美顔術レッスン

施術後の効果を永遠に持続させるためのセルフケアレッスン。「機械」も「化粧品」も「力」もいらない。手のひらで顔をなでるだけ!お肌も身も心も若返る小顔美顔術を、あなたが習慣にできるまで一緒にトレーニングしていきます。

記事URLをコピーしました