Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xskoh2020/salondekoh.com/public_html/blog.salondekoh.com/wp-content/themes/jinr/functions.php on line 264
おでこを出したくない人必見!額のシワを改善する方法 - 入江 朋子 | 小顔美肌サロン
心地よく眠っている間に顔が変わる
小顔美顔セラピー

おでこを出したくない人必見!額のシワを改善する方法

salondekoh

 

入江朋子です!

 

梅雨が到来ですね。

梅雨といえば湿度が高く、皮膚トラブルが起こりやすい季節。

さらに日中の紫外線も忘れてはいけませんね。

私も日焼け止めに加えて、今年は帽子で紫外線対策しようと

オシャレなハットを探しています。

 

今日は、額のシワについてなんですが

こんな方は要注意!

  • 額のシワが気になるから前髪で隠している
  • おでこを動かして表情をつくる癖がある
  • 髪をきつく結ぶ癖がある

 

一度、おでこにシワができてしまうと

なかなか取れません。

 

これからシワを作らないためにも

これからお伝えする美顔セルフケアを是非行ってみてくださいね。

 

おでこにシワができる原因3選

1、摩擦刺激

顔の皮膚はとても薄いので、ちょっとした外部刺激でも肌荒れ、シワの形成につながります。 おでこが受けやすい外部刺激には、前髪の接触、手で触れるまた、髪をキツく結んだときに引っ張られる圧も皮膚にとってはダメージに。シワを伸ばすために髪を引っ張り上げている、おでこのシワを隠したくて前髪をつくっている方は、要注意です!

2、表情筋の過度な使用

顔の表情を作るためには多くの筋肉が動いています。特に、驚いたときや深く考え込んだときなどにおでこにシワが寄ることがあります。肌の水分が不足し、乾燥している状態で同じ表情が繰り返されると、シワがより深く刻まれてしまう場合も…。

3、日焼けと紫外線ダメージ

紫外線は皮膚のコラーゲンとエラスチンを壊すことが知られています。これにより、皮膚は弾力を失い、シワやたるみを形成しやすくなります。特におでこは直射日光に晒されやすい部位なので、ここにシワが形成されやすいです。

おでこにシワを作らないためには

  • 不要な摩擦を避ける
  • 適切なスキンケアを行う
  • 紫外線対策をする

以上の3つのことを日頃から気をつけていきましょう。

 

それでは、ここからは

入江 朋子
入江 朋子

とっておきの美顔セルフケアをご紹介!

たった1分でできる!

額のシワを薄くする方法

こちらの動画で詳しく解説しています。

美顔セルフケアを続けるとどうなる?

  • おでこにシワができにくくなる
  • 眉間のシワができにくくなる
  • 表情が豊かになる
  • 運気がアップする

こちらのセルフケアには、

表情筋のトレーニング

リラクゼーション法

この2つの要素が含まれていて

一日1分だけでも、続ければ続けるほど

綺麗なおでこに仕上がっていきます!

 

シワは深く刻まれると、とれません。

美容医療に頼りますか?

シワができないようにボトックスを打ち続けますか?

 

もし、あなたが美容医療のことを勉強していないのならば、

美容医療の底なし沼にハマっていくことでしょう。

 

もちろん、美容医療を否定するつもりはありません。

 

でも!!!!!

 

これだけは忘れないでください!

 

入江 朋子
入江 朋子

美容医療は過酷な道のり

闇深い

無限に続く課金沼

言いなりにばっかりなってしまう方は

顔面改造されて、人生終わります。

 

私も、カウンセリングに何度か行ったことがあります。

 

ただ、シミを取りに美容クリニックに行っただけなのに

カウンセラーのお姉様が出てこられ、

糸リフトと、目の下のクマ取りと、ほうれい線のボトックスを勧められました。

 

『目の下のクマを取るのに50万円』

『糸リフトに20万円』

『ボトックスは…衝撃が大きすぎて忘れました』

 

そこで、お若めのドクターが登場!

 

症例写真をたくさん見せてくれました。

 

そこで、思ったこと。

(心の中の声)

100万円くらいかけて

コレ?????????????

えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

これしか変わらないのーーーーー?!

 

私の一回の施術の方が断っっっ然

変化するよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

リフトアップの仕方といい

くすみの抜け方といい

目の周りのスッキリ感といい

 

私の一回の施術の方が変わるんだけどなー(自信あり)

 

それでいて表情は失わないで済みますからね。

 

(そんなに自信あるなら、ビフォーアフター写真載せてよ)

という声が聞こえてきましたが。。

 

世の中のビフォーアフター写真は

イチ参考程度にしかなりません。

 

劇的に効果があるように見える写真しか載せない

情報戦です。

 

何が正しいのか

あなた自身で判断するしかありません。

 

こういった理由もあるし

お顔の変化を大々的に曝け出したくない方が大半なので

(目だけ隠しても、ね)

うちはビフォーアフター写真はやってません。

 

ご自身で撮っていただき変化を楽しんでいただいています。

 

最後に、お顔に関する施術は慎重に選んでください。

特に、人に任せる場合

センスが出ます。

 

また、美顔セルフケアを行っていただく場合は

良いイメージを持って

されてみてくださいね。

 

自分の理想的な姿を思い浮かべながら、

良い気分でリラックスしながら行うことで

5年先も、10年先も、光り輝く顔になっていくことでしょう!

 

小顔美顔マスタートレーナー

入江朋子でした。

\美顔セルフケアを公開!/

ABOUT ME
入江  朋子
入江 朋子
小顔美顔マスタートレーナー
16歳よりエステティシャンとして活動を開始。 大手エステサロン「たかの友梨ビューティークリニック」や麻布の大手スパサロンで著名人の施術を手がけ、2014年独立。小顔美顔の整体サロン「SALON DE KOH麻布広尾」をオープン。トップモデル、女優、アスリート、ドクター、経営者など20年間でのべ2万人を施術。
記事URLをコピーしました