Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xskoh2020/salondekoh.com/public_html/blog.salondekoh.com/wp-content/themes/jinr/functions.php on line 264
さっさと綺麗になって夢を叶える人の特徴5選 - 入江 朋子 | 小顔美肌サロン
心地よく眠っている間に顔が変わる
小顔美顔セラピー

さっさと綺麗になって夢を叶える人の特徴5選

salondekoh

入江 朋子です!

綺麗になって夢や願望を実現する人と

永遠に変わらない人って

実はすぐに見分けがつきます。

私は、今まで1万人以上の人を小顔美顔にしてきたんですが

あ、この人どんどん綺麗になっていくなって

正直最初の段階で分かるんですね。

私が提供している商品って

私が一方的に施術をして

はいどうぞ!小顔です!!

という感じではなくて

私が綺麗になるきっかけを与えて

あなたの身体の中で、大きな変化が起こっていくという方法なので

そのきっかけを掴んで、自分の治癒力を物凄く高められる人が

どんどん綺麗になって

さっさと理想の自分になって輝いていく。

このスピードがとてつもなく早いんです!!!

あれ???気がついたら10歳若くなりましたねーなんて

整形しなくても、こんなに顔って変わるのね。

と毎度驚くことばかり。

では、そんな人の特徴を5つご紹介していきます。

1、行動のスピードが早い

ビジネスにおいても同じだと思うんですが

美容においてもスピードが遅いのは致命的!!!

だって、一番若いのは今なんだから!

美容は早く始めればその分、早く結果が出るし

クオリティの高い効果が維持できて

優先順位を考えて動ける人なので、すぐに結果を出します。

2、プロに対して本音で話せる

自分の現状や悩んでいることを正直に素直に話せて

こんな自分になりたい!って願望を伝えられる人は

引き上げてもらえます。

一方で、強がったり

見栄を張って本音を打ち明けなかったり

遠慮して相談しない人は結果が出ません。

綺麗な人はみんな共通して素直だし

『私どうしたらいいですか?』

恥ずかしげもなく他力を頼るんですね。

自分ひとりでなんとかしようと

誰にも頼らず弱みを見せず

本音を話さない人って

実は日本人に多いんですけど

通りすがりに二度見、三度見されるような美人は、自分ひとりでなんとかしようなんて

さらさら思ってないんですね。

プロに

「助けてほしい」

と素直に言える人が結果を出します。

3、古い悪習慣は捨てる

綺麗になりたい、と願うあなたがが進化し続けるためには、

そのためのエネルギーと

場所を作ること!

では、古い悪習慣ってなんでしょう。

それは、心と身体の健康や美しさを害するような行動すべてです。

例えば、不規則な食事や睡眠、過度なストレス、

自分を大切に扱っていない、などです。

まずは、『3年続く!美顔シート』をベースに

自分の生活パターンを調査し、

改善すべき点を特定します。

すでに、その過程で自分自身をより深く理解し

自己肯定感を高め、

そして、その結果、あなたの内側から輝き出る美しさが、顔や体にも反映されるんです。

小顔美顔になる上でとても大切なプロセス。

新たな自分を迎え入れるためには、古い自分を捨てる勇気が必要です。

その過程で、あなた自身がどれほど美しく、素晴らしい存在であるかを再確認することでしょう。

4、自分自身を受け止める

自分自身の欠点だと思っていたところが

実はあなたの魅力、なんてこともよくあります。

例え、あなたがコンプレックスに感じていたとしても

だって人と違ってて良いんですからね!

目が一重でも、素敵なオーラを放っているモデルさんや

エラが張っていてスクエア型のお顔立ちでも

そんなコンプレックスさえ微塵も感じさせない

大女優さんだっているんですから。

目は大きく、刺さったら痛そうなアゴ、額はまるまるとなんて

誰かが勝手に決めた美人像に惑わされないで!!!

5、メンタルヘルスを大切にする

心の健康は、外見的な美しさに直結します。

心が病んでいたら、そら腰も凝るし

笑顔も曇るし

血行が悪くなって顔色もくすみますよね。

定期的に自然と触れ合う、瞑想するなどして

過去の後悔と未来への不安から解放して

今に目を向けて!!!!

最後に、

小顔サロンに通っているだけでは、永遠に小顔は維持しません。

美は一日にしてならず。

日々の習慣やルーティンが、

最終的な美の結果に大きな影響を与えます。

スキンケアルーティン、

適度な運動、

バランスの良い食事など、美のための日々の習慣を持つことが大切です。

それから、ストレスを放置しないためには、ポジティブな人間関係を築くこと!

人間関係にもデトックスが必要な時、ありますよね。

私も、時折ガラガラと入れ替えたりします。

以上、綺麗になり、夢を叶える人の特徴についてお伝えしました。

あなたもチャッチャと理想の自分の姿になり、

自分の夢を叶える一歩を踏み出してみてはいかがでしょう。

では、また!

小顔美顔マスタートレーナー 入江 朋子

■入江 朋子 プロフィール

16歳よりエステティシャンとして活動を開始。

大手エステサロン「たかの友梨ビューティークリニック」や

麻布の大手スパサロンで著名人の施術を手がけ、2014年独立。

小顔美顔の整体サロン「SALON DE KOH麻布広尾」をオープン。

トップモデル、女優、アスリート、ドクター、経営者など20年間でのべ2万人を施術。

子供の頃から肌荒れや顔のむくみに悩まされ、小顔矯正、美肌治療を試すも10年以上通っても治らず。

そんな中、出会った「ISOBE-BEAUTE小顔美顔術」によって、むくみが解消。肌がプルプルになり若返りを実感。

その効果に驚愕し施術方法を学ぶ。フェザータッチで変化する独自の技術を昇華させ

「触れるだけで一瞬で緩む特別な手法」や

「目を見るだけで最も美しくなるポイントが一瞬で分かる特殊能力」が身につき、

それらの能力、施術経験、脳科学や心理療法、東洋医学といった学びを全て統合した、

全く新しいプログラム「小顔美顔セラピープログラム」を体系化する。

クライアントからは「マリオネットラインが無くなって1回の施術で法令線が薄くなった」

「印象が良くなって上場企業の秘書面接に合格」

「エラ張りが一瞬で解消し理想の輪郭になった」など、驚きと喜びの声多数。

今後も小顔美顔の専門家として、多くの人々に魅力や才能、

美しさを引き出す手助けをしていくため活動を拡大予定。小顔美顔インストラクター、医学気功整体師。

趣味は歌を歌うこと。仲間と一緒にライブを開催し、音楽、美のパフォーマンスを磨く相乗効果を実感。

■入江 朋子☆SALON DE KOH公式LINE@

・小顔美顔になる方法
・日々の気づき
・美女マインド

発信しています!

また、1:1トークで、美容や健康に関する、
無料相談を行っています。

友だち追加

■Instagram「小顔美顔になる方法」
⇒ https://www.instagram.com/tomoko__irie

■Tik Tok 「小顔美顔セルフケア」
https://www.tiktok.com/@tomoko_irie

■YouTubeチャンネル「HAPPY小顔LIFE」
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCYbXrd3uKtkHeFNtXhYiFWw

■入江  朋子 公式サイト
⇒ https://www.salondekoh.com/

******************

【唯一無二の美しさを確立させる】

小顔美顔マスタートレーナー
入江 朋子

公式サイト   :https://www.salondekoh.com/
YouTube   :https://www.youtube.com/channel/UCYbXrd3uKtkHeFNtXhYiFWw
Tik Tok          :https://www.tiktok.com/@tomoko_irie
メール    :salondekoh@gmail.com

******************

ABOUT ME
入江  朋子
入江 朋子
小顔美顔マスタートレーナー
16歳よりエステティシャンとして活動を開始。 大手エステサロン「たかの友梨ビューティークリニック」や麻布の大手スパサロンで著名人の施術を手がけ、2014年独立。小顔美顔の整体サロン「SALON DE KOH麻布広尾」をオープン。トップモデル、女優、アスリート、ドクター、経営者など20年間でのべ2万人を施術。
記事URLをコピーしました