Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xskoh2020/salondekoh.com/public_html/blog.salondekoh.com/wp-content/themes/jinr/functions.php on line 264
輝く夏になる!自分らしさを引き出す心と身体のケア - 入江 朋子 | 小顔美肌サロン
心地よく眠っている間に顔が変わる
小顔美顔セラピー

輝く夏になる!自分らしさを引き出す心と身体のケア

salondekoh

 

入江朋子です!

 

5月も下旬となり、徐々に夏の暑さが近づいてきていますね。

 

急な暑さに負けてぐったりしていませんか?

 

急激な暑さって、体に負担をかけるんですよね。

 

血流と、自律神経が同時に乱れて

 

体と心とが一緒に

 

ガタガタと崩れてくるわけです。

 

私の経験上では、この時期になると

 

クライアントさんが急変します。。

 

『気持ちがモヤモヤする〜』

 

『もうヤダ!!!自分の顔を見たくない』

 

『寝る前、不安ばっかり考えすぎて眠れない。。』

 

4月にお会いしたときは、

 

スーパー穏やかで、晴れ晴れとした雰囲気で

 

サロンを出ていかれたのに。

 

この時期は

 

マイナス発言のオンパレード!!!!

 

いわゆる五月病ですね。

 

しかし、心だけ乱れている人はあまりいません。

 

体の症状も同時に介在してくることがほとんどで、

 

肩と脚がパンパン、

 

顔がたるみ、頭のハチの部分が大きくなり

 

顔が広がって見えて大顔になるんですよね。

 

そう考えると、5月病は心だけの問題ではないですよね。

 

自分の体にちゃんと向き合うこと

 

運動不足睡眠不足、そして暴飲暴食、この3点を見直すことだけでも、

 

随分とスカッと晴れやかになるもの。

 

心も体も、同時にです。

 

しかしこの、自分と向き合うのってなかなか難しいですよね。

 

私は、小顔美顔のスペシャリストとして、

 

クライアントさん一人一人の顔の特徴を理解し、

 

その特徴を最大限に活かす方法を教えています。

 

そのアドバイスによって、みなさん、

 

自己受容自己理解を深められているようですね。

 

東洋医学の陰陽五行説(いんようごぎょうせつ)では

 

夏の時期、暑さによる体温上昇や

 

発汗によって脱水傾向が起こり

 

心臓に負担がかかる季節。

 

『心』は

 

過度の

『喜(よろこび)』

 

の感情によって

 

病みやすくなる。

 

「心」が長く患うと

 

「あくびやゲップが出る」

 

「憂うつな気分になる」

 

「力なく笑う」

 

などの症状が現れます。

 

「心」を補う食材

 

杏、らっきょう、きび、羊肉

 

それから、五行説では

 

それぞれの季節に色を当てはめていて

 

夏の色は「赤」

初夏におすすめの赤い食材は、

 

 

トマト、梅干し、あずき、赤味噌、赤米、番茶、あんず、クコ

 

これから訪れる梅雨、そして猛暑を乗り切るためにも

 

しっかりおいしい旬のトマトをたべておきましょう。

 

では、また!

小顔美顔マスタートレーナー 入江 朋子

■入江 朋子 プロフィール

16歳よりエステティシャンとして活動を開始。

大手エステサロン「たかの友梨ビューティークリニック」や

麻布の大手スパサロンで著名人の施術を手がけ、2014年独立。

小顔美顔の整体サロン「SALON DE KOH麻布広尾」をオープン。

トップモデル、女優、アスリート、ドクター、経営者など20年間でのべ2万人を施術。

 

子供の頃から肌荒れや顔のむくみに悩まされ、小顔矯正、美肌治療を試すも10年以上通っても治らず。

そんな中、出会った「ISOBE-BEAUTE小顔美顔術」によって、むくみが解消。肌がプルプルになり若返りを実感。

その効果に驚愕し施術方法を学ぶ。フェザータッチで変化する独自の技術を昇華させ

「触れるだけで一瞬で緩む特別な手法」や

「目を見るだけで最も美しくなるポイントが一瞬で分かる特殊能力」が身につき、

それらの能力、施術経験、脳科学や心理療法、東洋医学といった学びを全て統合した、

全く新しいプログラム「小顔美顔セラピープログラム」を体系化する。

 

クライアントからは「マリオネットラインが無くなって1回の施術で法令線が薄くなった」

「印象が良くなって上場企業の秘書面接に合格」

「エラ張りが一瞬で解消し理想の輪郭になった」など、驚きと喜びの声多数。

 

今後も小顔美顔の専門家として、多くの人々に魅力や才能、

美しさを引き出す手助けをしていくため活動を拡大予定。小顔美顔インストラクター、医学気功整体師。

趣味は歌を歌うこと。仲間と一緒にライブを開催し、音楽、美のパフォーマンスを磨く相乗効果を実感。

■入江 朋子☆SALON DE KOH公式LINE@

・小顔美顔になる方法
・日々の気づき
・美女マインド

発信しています!

また、1:1トークで、美容や健康に関する、
無料相談を行っています。

友だち追加

■Instagram「小顔美顔になる方法」
⇒ https://www.instagram.com/tomoko__irie

■Tik Tok 「小顔美顔セルフケア」
https://www.tiktok.com/@tomoko_irie

■YouTubeチャンネル「HAPPY小顔LIFE」
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCYbXrd3uKtkHeFNtXhYiFWw

■入江  朋子 公式サイト
⇒ https://www.salondekoh.com/

******************

【唯一無二の美しさを確立させる】

小顔美顔マスタートレーナー
入江 朋子

公式サイト   :https://www.salondekoh.com/
YouTube   :https://www.youtube.com/channel/UCYbXrd3uKtkHeFNtXhYiFWw
Tik Tok          :https://www.tiktok.com/@tomoko_irie
メール    :salondekoh@gmail.com

******************

 

 

ABOUT ME
入江  朋子
入江 朋子
小顔美顔マスタートレーナー
16歳よりエステティシャンとして活動を開始。 大手エステサロン「たかの友梨ビューティークリニック」や麻布の大手スパサロンで著名人の施術を手がけ、2014年独立。小顔美顔の整体サロン「SALON DE KOH麻布広尾」をオープン。トップモデル、女優、アスリート、ドクター、経営者など20年間でのべ2万人を施術。
記事URLをコピーしました